

便利なもの

ネットにはいろんなものがありますね。
便利に使っているニコ動関連のソフト紹介。

 
ニコ帳: 動画を閲覧しなくてもコメントを拾ってくれるソフトです。
     私の動画は大してコメントがあるわけじゃないけど
     いちいち動画を開かなくてもいいので便利です。

     なにせ自分の活動がコメントによって始まったので
     コメントって大事だな~と。

BOON-SUTAZIO: 幻のブラウザらしいです。
            で、中国語版を使ってたんですが、日本語版2.0.1を
            ネットで見つけて日本語版にしました。(発見2010/08末)

            個人的には中国語版でもなんの不都合もないんですが。

            動画ダウンロードは全然しないので不具合等はわかんないです。
            専用とか、幻とか言われてると欲しくなったりしません?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
