スポンサーサイト


でで式亞北ネルv1.0公開しました



 MikuMikuEffect 私にはなかなか手ごわいです。
 でも気軽にエフェクトかけれるのは、すごいことです!
 



エンコード勉強せねば。。。

neru6

作業中画面↑
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも、例の場所では、
いつもお世話になっております。

ついに「亞北ネル」モデルが登場したのですね。
他のモデルと比べると大人の雰囲気で、とってもセクシーですね。

月並みな事しかいえませんが、これからも頑張ってください。

訪問ありがとうです

どーもです。ついに公開しちゃいました。

 ネル17歳(?)ですし、ま~アイドル(?)レベルならこんくらいかな、とか
 勝手に思ってますw

 高校生で発育途上の女性ってみたことないですし、、
 綺麗にはなりますけどね^^
プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
