スポンサーサイト


さて次は何にしよう?

既存モデルの改修もしたいところですが、
次いってみよ~ とか思っちゃうわけです。

 候補は、
  1.ネルの顔改造
  2.橘みのり:公式 身長174cm!!
     女性としては結構背が高い設定ですね。 作りかけモデルも歌奈子からの比率で大きくしてあります。
  3.月森咲夜:公式
     天然なグラドルという設定(?)。 作りかけモデルはややたれ目につくってあります。

 


 アイステモデルをやろうかと思ってたんですが、どうしよう。
 雛子を放出したばっかりで、雛子のキャラがまだできてませんよね。

  むせるP様がどんな風に料理されるのか楽しみですし、
  拡充はそれを見てからでも遅くはないかな!?



    わたしは音楽のほうはぜんぜんだめなのです。
    DTMもできません。 音響機器も知りません。

     歌うのは結構好きなんですが、昔のように声もでなくて
     この数年はまったく歌ってもいません。
     楽譜も読めないし、ないないづくしですね。。。

      UTAUは触ってみました。
      デフォ子さんに歌ってもらっただけですが。

          『私だけの十字架』 F.チリアーノ

           耳だけで必死にやってみました。
           歌えるのに、なぜすらすらと楽譜にはできないんでしょう?
           人間って便利すぎて不便だ。



  音楽方面の才能か技能があったら、
  アイステモデルにはオリジナルの音をつけてあげたいところだけど。

   ところで、自分の声って聞きなれてないから気持ち悪くないですか?
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
