スポンサーサイト


なんと~!

雛子が、早速、むせるP様にダウンロードしていただいた模様です。

 しかも広告まで!! むせるP様、日より様 ありがとうございます。(2010/9/25 11時現在)

  さらにダウンロード数も予想をはるかに上回る勢いです。
  うれしいですね~  




    あ、、、尻ボーンチェック用ですよね。
    
 
   
    ところで、歌奈子より、エレーナのほうがダウンロードが多いのはなぜでしょう!?
    「人気ない」は ”俺の嫁だから手を出すな”的な暗号だったのでしょうか!?


      ともかく、ちょい役でも使ってもらえたらいいな~
 



  ちなみに、でで版の区別は、ベルトのバックルの色で分かります。

  偽ライダー(古!)みたいな話ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたく頂きました

こんにちは。

歌奈子、エレーナ、雛子、3データともDLさせて頂きました。歌奈子とエレーナは、iDOL虎の穴4話から使わせて頂きます。雛子も話に絡ませる予定です。

アイステモデルへの物理演算や新ボーン追加はとても助かります。3話までは泣きながら、手付けでコートやスカート動かしてましたので・・・自分もいまモデル改造や自作をやってますが、なかなか形になりませんw

零.氏の改造モデルと併せて使わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

データ公開ありがとうございました。感謝しております。

えええ!

虎の穴シリーズは3話まで手付けだったんですか!!??

すごすぎます! 4話が楽しみです~
プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
