

藤沢雛子ver1.0

データ公開しました。

hinako2

 エレーナ・N・桜井改:スカート袴ボーン、物理演算対応版
 柳瀬歌奈子改:スカート袴ボーン、肩第2ボーン、物理演算対応版
 藤沢雛子ver1.0:スカート袴ボーン、肩第2ボーン、尻ボーン、物理演算対応版



hinako3

 可愛くできたんじゃないかと。
 といっても、チャリモ様のモデルが可愛いからであって、
 わたしが作ったんじゃないんですけど。

  雛子をまず選んだのは、特徴が多いからです。
  雛子作成中の記事はこちら

 



 アイステの二人組みですが、「人気ない」とか名前につけられてしまう割には
 認知度も高くて、出演動画数もあるような気がします。気がするだけかもしれないけど。

 隠れた名車とか、不遇の意欲作とか
 そんな感じなんでしょうか?

  登場したころのことは良く知らないのでなんとも言えませんが、
  個人的には好きです。

   ただ、物理搭載してないと、あのマントはちょっと大変ですよね。
   動かすほうとしても面倒くさいし。。。


  美男美女だけではドラマが成立しなかったりするので
  名脇役としての地位もあるかと、思ったり!?
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
