

原点回帰中

そろそろ、ここに戻りましょう。

kanako1

 THEiDOLST@GE 歌奈子さんです。

 
  ででが最初に取り組んだモデルです。
  ちょっぴりレベルアップした私の力で
  また修正に挑みます。

   このモデルは顔をほとんどいじらず
   既存モデル共演用として準備中です。

     このモデルを愛している方は
     お気づきかもしれませんが、
     瞳テクスチャを変えてみました。
     髪もすこし伸ばしてあります。

      可愛いとおもってるんですが、、、
     
     
     常時アイステモデルを使っておられるのは
     (私の気づいているところでは)
     TAK_むせる2号様と、正座P様くらいでしょうか。


   歌奈子さんは先ほど完了してて、(まだ至らないところはあるけど、いまの技術では・・・)
   エレーナ自前物理版(でで改とは違って顔をいじっていないモデル)の修正に突入です。

    それが終わったら、作りかけの

     藤沢雛子、橘みのり、月森咲夜

    を完了させて一気に公開をもくろんでます。


       きっと心優しいかたが、どれか使ってくれるのではないかと。。。
       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
