スポンサーサイト


でで式氷山キヨテル

IMテル3

アイスマウンテン・テル風 氷山キヨテル ver1.0

 な~んか ひらひらもないし、目新しいものは何もないです。
 でも、普通っぽい男モデル(素体的な)需要もあるかも!?ですよね。

 眼鏡を上げる動作とかしたい人がいるかと思って
 鼻眼鏡ができるようにしてあります。

 すっころんだり、やられ役になったとき用に
 眼鏡を傾けれるようになっています。

   うーむ、細かすぎでしたかね?

 
【追記】

  そうです。「廃日」のあの絵が衣装のモデルです。
  わたしが発見できた数少ないキヨテル先生の画像なわけです。

  わたしがモデルを作るときに、まず公式絵と設定を見ます。(亜種ならそれを初めて書いた人の絵と設定)
  それから、ネットで画像検索かけてみなさんのイメージを拾います。
  拾うだけで、実際には好みで作成しちゃうんですが。

  さらに、衣装の本物の画像を捜します。自分でもってればそれも。
  紐は結んでみたりしますw

  今回、アイスマウンテン・テル風ってことで、
  探し出した画像がたったの3点。。。だったのです。。。
  それと公式の1枚。

    あの衣装なら、かろうじて先生だと分かってもらえるかもしれないという
    淡い期待を込めて。。。


  そっくり版はキオ様のキヨテル先生がすばらしいです。
  あれってPMD化はされてないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらからは、はじめまして。
ひらひらしたイケメンモデル、いっぱい作ってください!
そして髪の毛の先をちょっとだけ揺らす方法とか、
今度教えてください!
ちょっと揺らそうとしたら、
にゅーにゅー伸びまくりで
びっくりしました。タスキが伸びた時の衝撃に近かったです。
他力本願よろしくおねがいします。。。

なるほど

そうでしたか~。
うちのしげちゃんは、ちょろちょろと揺れてます^^

明日というか、今晩というか、
記事かいておきますね!
プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
