

鏡音レン改

レン改

最新版は肩ボーン2をいれてあります。
顔もなおしたいけどな~。

グローブ、認識票、タンクトップは消せます。

新しく関節にボーンをいれる試みをいろいろやってるんですけど、
MMD上でモーション流しをすると、おかしくなることがあります(MMDv7.06)。
MMDの他のバージョンはまだ試してません。

  おかしくなったところのポーズを
  ちょっぴり動かして登録しなおすと
  ちゃんとなりますね。
  どうやら回転連動ボーンのワープが原因っぽいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
MMDで動画を作成しております、あかとんぼと申します。
いつもででさんの素敵なモデルさんを楽しみにさせて頂いてます。

ご報告が遅くなりましたが、この度、動画にKEN君を使用させて頂きました。
右肩の蝶動画、すでにマイリスして頂いてたようで大変恐縮です。
モデルさんを少しいじらせて頂いてて申し訳ないです^^;
これからも素敵なモデルさんの作成を、楽しみにしております。

じゃんじゃんいぢってください

改造大歓迎ですよ~

 うちのモデルは、ま~素材みたいなものですから
 ばしばし改造しちゃってください!!!

こちらこそ使っていただいてありがとうございます~~!!!
感動しちゃいました。
プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
