

2年ぶり?の更新

なんかこの更新してない間に本がでちゃったりね~ あ、連絡しなきゃ。











こんなところでしょうか。

 この他にはナイトメア用のモデルをいっぱいつくったので公開してあります。

 静画で公開したのもあるな~

ミクモデルつくりました。

ちょっとネットがまともにつながらない外国に数ヶ月?いくので
しばらく活動できません。

 ニコ動もみれません。


で、置き土産的に 初音ミクつくってみました。




AutoLuminous適用法は こちら

MMD標準モデルの改造モデル

標準モデルのポリゴンはほぼそのままに、
ボーン追加とか物理演算変更とか表情追加とかの改造をしたものです。

つま先物理 初音ミクver2改

初音ミクver2改

スカートエディタで物理化したKAITO

表情を追加したハク

レンとKAITOがごちゃまぜなになったモデル

エレーナ・N・桜井改ショートパンツ

elena3

普通の顔バージョン追加しました。

 ・グーパーボーン(ねるどら様の改)
 ・親指0
 ・捩りボーン
 ・表情いろいろ追加
 ・ぷぅボーン3

エレーナ・N・桜井ショートパンツv1.0.2 不具合修正しました。

【おまけ】
ぷぅボーン2とぷぅボーン3
導入法画像付き

男モデル2種+1

まー、いつものように賛否両論あるわけですがwww



アペンドレンです~~
さらに腕短め+捩りボーン追加アペンドレン
腕短めアペンドレン
ダンスが栄える?腕長めアペンドレン


最新作はこれw
JPL
ちょっと調整不足な部分があって(お尻)
貫通することがありますが、予告なくそのうち直します。
ろっちなv1.0.1になりました。
プロフィール

でで3D

Author:でで3D
よしなしごとはこちら
http://ch.nicovideo.jp/dede

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
都道府県別

ジオターゲティング
国別
free counters
